ハイジのつぶやき

日常の、こころが動いたことを、イラストと一緒につづっていきます

万灯祭に行ってきました♫

こんにちは、ハイジです(*'ω'*)

 

生まれ故郷のお祭り「万灯祭」に行ってきました。

 

f:id:heidi554:20160919111002j:plain

私のスマホの能力が限界で、よくわからない写真になってしまいました💦

 

駅前ステージは、ライトアップがとても素敵な雰囲気を醸し出していました!

ステージバックに私の白い大きな布が施してあったのですが、

それが風にゆらされ、ライトの光がゆらゆらとかわり、なんとも幻想的で…

 

お店もたくさん並び、とても賑やか(^^♪

それだけでなく、数か所で音楽、JAZZが楽しめてしまうんです。

特にJAZZは大好きなので、「生JAZZや~♡」と

あちこちのステージを聴きまわりました。

 

こんなに雰囲気のある街並みだったのか、と。

点在する情緒ある歴史的な建物などが、ろうそくの明かりでつながり、

歩くだけで、ほっとするひと時でした。

 

めちゃくちゃ「こころのおせんたく」になりました!

来年もまた行きます(*'ω'*)